2017アナハイム旅行記⑬1/4ホリデーシーズン限定パレード!ラストはまさかのあの方!

またまた久しぶりになってしまいました(´・ω・`)

プライベートが非常にバタバタしております…

 

今年のハロウィン詳細出ましたね。

毎日仮装OKなんて…ちょっとほんとにガチでやめてほしい(笑)

ディズニー映画大好きなろいとしては、世界観が…というところです(;ω;)

 

 

はあ…ってなってても仕方ないので、切り替えて記事書きたいと思います(笑)

 

 

 

グリーティングが一息つき、少し小腹が空きました。

朝にビュッフェ食べすぎてお昼食べてないからね。

 

 

向かったのは『チキ・ジュースバー』アドベンチャーランドにあります。

私たちが頼んだのはパイナップルフロート!

f:id:hajimarinone:20170617092302j:plain

 

パイナップルジュースの上にソフトクリームがのっております!

Dole提供らしく、味は間違いないです!

さっぱりしていて甘すぎず美味しい。量は相変わらず多いのでシェア。

 

 

ようやく本日初めてのグリーティング以外のことをします。

 

それはパレード!『クリスマスファンタジー』(^O^)

 

クリスマスっぽいフロートが順番に出て来るだけなので写真貼りまくります。決して書くのが面倒くさいとかではない!!!!!!!

 

f:id:hajimarinone:20170617092226j:plain

 

 

f:id:hajimarinone:20170617092132j:plain

なんとミッキーが序盤で登場。まじかよ。ミッキーは大トリでしょ???最後を飾れるのミッキー以外にいる???ってなりますよね。

 

 

f:id:hajimarinone:20170617092054j:plain

 

f:id:hajimarinone:20170617092029j:plain

 

f:id:hajimarinone:20170617091957j:plain

 

f:id:hajimarinone:20170617091933j:plain

 

f:id:hajimarinone:20170617091855j:plain

 

f:id:hajimarinone:20170617091820j:plain

 

f:id:hajimarinone:20170617091746j:plain

 

f:id:hajimarinone:20170617091719j:plain

 

f:id:hajimarinone:20170617091651j:plain

 

f:id:hajimarinone:20170617091614j:plain

 

f:id:hajimarinone:20170617091545j:plain

 

 

最後はなんと・・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:hajimarinone:20170617091430j:plain

 

サンタクロース!!!

 

f:id:hajimarinone:20170617091455j:plain

 

なるほどそうきたか。クリスマスファンタジーの大トリがサンタさんなら納得するしかない(笑)

 

 

いろーーーーーんなキャラクターが出てきて楽しいクリスマスファンタジーでした!(…でも思ってたよりは…ゴニョゴニョ…)

 

 

パレードが終わり、ふたたびマークトレイン号へ。目的はこの方。

 

 

ティアナーーーーーーーー!!!!!

f:id:hajimarinone:20170617091359j:plain

 

とっても綺麗でした。勝手な偏見だけど、黒人さんて怖そうで近寄りづらいんです…

でもめっちゃいい人!親切!笑うと笑顔可愛い!!って人が多い。

 

ティアナも劇中でもそうだけど、大人な感じで優しくて素敵でした。ネイルも褒めてくれた〜さすが女子。

 

 

 

このあと夜のパレ待ちするのですが、パレードは次の記事で書きたいのでパレード後に時間を進めます。

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

夜パレードが終わり、時刻は19時。今日初めてのアトラクションに乗ります(笑)

アトラクション乗らなさ過ぎ問題が深刻化しています…

 

 

ふしぎの国のアリス

40分待ちって書いてあったのに、並んだら15分くらいだった(笑)

 

f:id:hajimarinone:20170617091300j:plain

 

イモムシのライドに乗ってアリスの物語を楽しむアトラクション。

お前らこの手のアトラクションしか乗ってねーじゃねーかよ!って感じですが、本日にこの手のアトラクションしか乗ってませんwww

だって私はディズニー映画が好きなのだもん!!物語の世界に入れるんだよ??最高じゃん!!!

 

そして感想。映像とリンクしてて楽しかった!!それぞれのシーンは短いんだけど、ちゃんとキャラクターは再現されてて自分がアリスになったみたいに物語を楽しめました!

お茶会のシーンないな〜って思ってたら最後に物語とは関係なくなんでもない日をお祝いしてくれた!のかな?

アリスの音楽は聞くとワクワクしてくるものばかりで大好きだから、ライド中のろいは終始ニヤニヤしてたと思う(笑)

 

 

 

アリスに乗った後は夕飯。トゥモローランド『レッドロケットピザポート』へ。赤いロケットが目印。

 

ピザ、パスタ、サラダなど好きなものを取ってレジに持っていくセルフスタイル。

 

f:id:hajimarinone:20170617091232j:plain

 

パスタはうん。まあ普通のパスタ(笑)可もなく不可もなくという感じ(笑)ただ量が多くて具が少ないから飽きる!ミートボール2個だよ???www

ピザは美味しかった!生地が分厚くて食べ応えがありました。

 

 

この後、残り1日だからできることはやっておこうってことで本日ふたつめのアトラクションへ。

向かったのはファインディングニモ サブマリンヴォヤッジ』

外観の写真すらないwwwwww

 

日本にはないニモのアトラクション。

なんと、なんとなんと!!潜水艦!本物です!!

 

イエローサブマリンに乗り込みニモの世界へ!という素晴らしいアトラクションです\(^o^)/

英語がわからなくても映画の内容を知ってればそれなりに理解できました!

 

ニモの仲間たちがたくさん出てきます♪ダイバーやダーラまでwww

 

夜だけどちゃんと見えるかなー?と心配してましたがなんの問題もありませんでした(笑)

 

 

日本にはないアトラクションは新鮮でいいね。

日本にあるやつはあるやつで違いを見つけるのも楽しいけどね。

 

 

さてさて次回は夜のパレードについてです(^O^)!!!