
2017アナハイム旅行記⑦1/3DCA初アトラクション&日本にはいないあのキャラとグリーティング!

カリフォルニアアドベンチャー散策中の我々。『パシフィックワーフ』を抜け向かったのは『パラダイスピア』

 

f:id:hajimarinone:20170128153803j:plain

 

ここはDCAの象徴ともいえる『カリフォルニアスクリーミン』『ミッキーのファンウィール』があります!カリフォルニアに来た!っ感じだ!!

 

f:id:hajimarinone:20170128153821j:plain

少し黄昏ます…こういう時間も大事よねってことで。

 

この2つは乗りたいところですが、絶叫的や高いところが苦手なぽこた。スルーしていきます(笑)(彼はスターツアーズで酔ってリバースした過去がある…)ろいは乗りたかったんだけど、ぽこたを無理やり乗せる気もないし、1人で乗る勇気もなかった…

 

 

てことで乗ったのはこちら。

f:id:hajimarinone:20170128153703j:plain

 

『アリエルのアンダーザシーアドベンチャー写真これしかない…

日本にはないアトラクションです!動画サイトでチラッと見たことあって楽しそうだったので楽しみ!

 

20分くらい待ったかなー?Qラインはひたすらくねくねです。でも木が貝殻(縦に渦巻いてるやつ)の形にカットされてたり、地面に貝殻が埋め込まれてたり、要所要所にこだわりが見られましたー。

 

ホーンテッドマンションの貝殻版?みたいなライドに乗って出発です。オーディオアニマトロニクスの動きが滑らかで本当にリトルマーメイドの世界に入り込んだみたいでした!

アンダーザシーとか、キスザガールとかの名曲と共に物語が進んでいきます♩

海の中に入るとことか感動モンです。あとアースラ様…リアルに怖かったwww

一番楽しかったのはアンダーザシーの場面。色とりどりのお魚たちと、アリエルとセバスチャンが歌って踊ってます!映画のまま!たのしい!!

個人的にアースラとの対決シーンも見たかったな〜。さすがに難しいか。

 

DCAでの初アトラクションに満足したのち、再びハリウッドスタジオに戻ります。

10分後、ここらへんにあの2人が現れるとの情報をゲットしたからです。きっともう列ができてるんだろうな〜と思っていたのですが…ん???

なんかそれっぽい列が2つある…どっちだ…聞く勇気を持ち合わせていないチキンな私たちは勘を信じて1つの列に並んでみます。

 

地図でいうとここです。

私たちは②に並びましたー。

f:id:hajimarinone:20170129214336j:plain

 

 

数分後現れたのは…

 

 

 

 

 

 

f:id:hajimarinone:20170128153514j:plain

 

彼でした!オラフ!!!!!

思い描いていたあの2人とは違いましたwwwでもオラフも日本ではサインもらえないからね!いっしょに写真撮らないからね!!

 

てか…カメラマンさんひどいwwwちゃんと写ってるのがひとつもないお…切れてたりぼやけてたり…

 

f:id:hajimarinone:20170128153618j:plain

しかもフォトパスに知らない子供たちの写真も入ってたお…しっかりして…

 

そしてオラフのサインwww

f:id:hajimarinone:20170129212119j:plain

激きゃわです。丁寧に書いてくれてありがとねオラフ。

 

オラフとのグリが終わったところで、急いでもう一つの場所に向かってみます。

 

おーーーーーーーーーーーー!!!……お??????

 

 

 

f:id:hajimarinone:20170128153447j:plain

そこにいたのは彼だけでした。そうニックです\(^o^)/

なんとここでジュディとニックとペアグリできるんです!!!日本にはまだ来てないからレア中のレア中のレア!!!!!

ズートピアを見たときからすっかりジュディとニックのファンになったろいは、2人に会えるのをとっても楽しみにしてました!

めずらしくぽこたもズートピアにハマったらしくブルーレイも予約して買ったほどなので、きっと楽しみだったことでしょう!(笑)

今日はジュディはお休みなのか、途中で帰ったのかはわかりませんが、ニックだけでも!と列に並びました。待ってたのは5分くらいかな?

 

 

 

f:id:hajimarinone:20170128153339j:plain

ニックは私たちを見て日本人だとわかったのか、ピースサインでお出迎えしてくれましたー!

 

f:id:hajimarinone:20170128153314j:plain

私たちの身につけているカチューシャやパスケースが気になるようでした(笑)ニック、映画通り紳士でかっこよかった〜〜〜〜〜〜

というか、写真を見ていただくとわかると思うのですが、お顔のクオリティ高くないですか???大きな声では言えないけど、ん???って子もいるじゃないですか…具体的には言わないけど…

だから余計にニックに会えて嬉しかった\(^o^)/(笑)

でもジュディともやっぱり撮りたかったので、後日また来よう!と決めました!

 

 

f:id:hajimarinone:20170128153410j:plain

写真ボヤケまくりwwwグリーティングの楽しさが伝わればなーと思います(笑)

 

あとジュディとニックはサインが書けないらしく、キャストさんがみんなに呼びかけてました〜

 

 

時刻は17時。少しずつ日が落ちていきます。